人気の投稿

2013年8月1日木曜日

sakusaku。トミタ栞さん甲子園へ。そして、タイガー・ジェット・ヴィンに変わるレスラーが登場予定!


sakusaku。トミタ栞さん甲子園へ。
そして、タイガー・ジェット・ヴィンに変わるレスラーが
登場予定!

tvk。
sakusaku。

アレレ?昨日ベイスターズのユニホーム着ていたっけ?
と思った8月1日放送。
DeNAベイスターズのユニフォーム姿のトミタ栞さん
DeNAベイスターズのユニフォーム姿のトミタ栞さん
ついに、横浜スタジアムでの始球式が決まったのか!
ともったら、
なんと、イベントで西宮にいったついでに、なんと甲子園で、
阪神VS横浜の試合を、
甲子園さんとさわやか幸子さんの3人で観戦したそうです。
そして、さわやか幸子さんが、なんと、甲子園球場で以前バイトをしていて、
かち割りを売っていたそうです。
さわやか幸子さん。大阪出身なので、当然阪神ファン。
新しいマネージャーさんも、色々ネタ持っているなぁ~

ここまでくれば、あとは、本当に、始球式やってくれないかな?

そして、最後のブロックには、
黒幕先生から、
タイガー・ジェット・ヴィンに変わる、新しいレスラーが
間もなく登場するそうです。

こりゃ、楽しみだ。

そうしたら、トミタ栞さんから。
もう、「塩対応」は嫌なようで、

どうやって迎えたらいい?と聞いておりましたが。

"塩対応"もそれは、それでいいわけでして。

しかし、いったい誰が登場するのかな?
タイガー・ジェット・ヴィン。よかったからなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿