人気の投稿

2014年5月15日木曜日

MUTOMA。黒幕先生こと菊谷宏樹さん。脳ドックで、一番人生で恐怖を感じる!


MUTOMA。黒幕先生こと菊谷宏樹さん。脳ドックで、一番人生で恐怖を感じる!

tvk。
MUTOMA。

5月15日放送。

今回は、横浜山手を背景でスタート。
夜の山手って、綺麗なんですね。昼間しか行ったことないし。
今度、行ってみようかなぁ~

さて、今回も、黒幕先生こと、菊谷宏樹さんの

【僕は、あなたのミッドナイト…】

ではじまりました。
MUTOMA。

横山剣さんのイイネ!のマネを連発したり、
山の日からの、山ガールが好きだと話したりと…

今週も、黒幕先生トークが炸裂。

そして、なんでも、人生初の【脳ドック】を受けたそうでして、
そうしたら、
一番人生で恐怖を感じたそうでして…
黒幕先生。高所恐怖症だけじゃなくて、なんと、

「閉所恐怖症…」

だったそうでして。

けど、脳ドックの結果、"問題なし"だったそうで、何よりです。

また、高橋優さんの「太陽と花」のPVのあと、

【機会があれば、「太陽と花」のような歌を歌いたい】
【歌いたいといってるでしょうかぁ~】と。


どんなんでもいいので、黒幕先生の歌が聞きたいです!!


今週の締めも、先週同様に、バイバイキ~ン!!

やっぱり、MUTOMA面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿