人気の投稿

2014年5月8日木曜日

sakusaku。今週のゲストのRihwaさん。BLOGで、サクサクのことを書いてます。そしてトミタ栞さんとカラオケ。


sakusaku。今週のゲストのRihwaさん。
BLOGで、サクサクのことを書いてます。
そしてトミタ栞さんとカラオケ。

tvk。sakusaku。
今週のゲストは、Rihwaさん。

そのRihwaさんのBLOGによりますと、
http://ameblo.jp/rihwablo/entry-11843089346.html

なんと、ゴールデンウィーク中に、
トミタ栞さんと、

今度は、カラオケに行ったそうでして。
2人でひたっすら歌ってましたww

だそうです。
もったいないなぁ~Vにとって、サクサクで放送してほしいなぁ~

BLOGでは、大きな綿あめを食べている写真や。
ポンモップ店長。あゆみくりかまきさん。
そしてトミタ栞さんとの写真も掲載されています。

トミタ栞さん、Rihwaさんという素敵な友達ができたんじゃないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿