人気の投稿

2014年6月6日金曜日

sakusaku。トミタ栞さん。キマグレンさんのビックリ攻撃で、驚きのあまり宙に浮く!!


sakusaku。トミタ栞さん。
キマグレンさんのビックリ攻撃で、驚きのあまり宙に浮く!!

tvk。
sakusaku。

6月6日放送。

今週のゲストのキマグレンさん。悪戯が過ぎるというか、

まずは、
怪談話っぽくなってきた途中に、KUREIさんが、ワッ!
で、びっくり。

そして、しばらくして、今度は、
ISEKIさんが、ワッ!!

トミタ栞さん。びっくりしすぎて、空中に浮いちゃいました。

キマグレンのお二人らしいといえば、そうなのですが、
ほとんど、中学校のガキんちょみたい…

トミタ栞さん。ビックリしすぎで、リアクションがおかしいし?

ホント、キマグレンさんとのトークは最高でしたね。

今度は、あゆみくりかまきさん か トミタ栞さんが、
【キマグレンのオンガク開放区】にゲスト出演してほしいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿