人気の投稿

2014年8月13日水曜日

POPPARADE。黒幕先生こと妖怪ウォッチの兄の神奈川県下の鉄道を巡る旅後編。これじゃスタンプラリーじゃん。

POPPARADE。黒幕先生こと妖怪ウォッチの兄の
神奈川県下の鉄道を巡る旅後編。
これじゃスタンプラリーじゃん。

tvk。
POPPARADE。

8月7日放送。
先週に引き続き、CYS7と黒幕先生こと妖怪ウォッチの兄が、
神奈川県を走る鉄道を巡る旅の後編。

アイドル関係番組とかCYS7がアイドルを目指すとかは、
どうでもよくて、
黒幕先生ならではの、サクサクっぽい映像を見れて、嬉しい限り。

なんか、黒幕先生こと「妖怪ウォッチの兄」の
夏のスタンプラリーって感じですね。
まずは、東海道新幹線!
で、なんと、新幹線の車内で、CYSが"自立"!
新幹線!恐るべし!!
続いて、御殿場線。
さらに、あさぎり!
そして、大雄山線
相模湖などの、中央本線
箱根登山鉄道に
箱根登山ケーブルカー。
大山ケーブルカーまでも。
sakusaku。でのみんなでうたおうZの名曲【伊勢原のうた】。が思い起こされます。
おっと、京急大師線までも
となると、当然鶴見線。
横浜なら、横浜市営地下鉄ブルーラインとグリーンライン
さらには、目黒線。三田線。埼玉高速鉄道までも!
東急大井町線に
南武支線までも登場。
京王相模原線。なんで、テロップがないんだろう!
浪人生つさんが、橋本駅で踊っていたからか?!これまた、懐かしい。
シーサイドラインまでも
そして、真打は…
まさかの、神奈川臨海鉄道!!

流石は、黒幕先生こと、「妖怪ウォッチの兄」。お見事です!!

しかし、前編後編合わせて、どんなルートで回ったんですかね?
番組で紹介してくれませんかね?

アイドル紹介番組じゃないことも、出来るので、
黒幕先生こと妖怪ウォッチの兄様。
できましたら、今度は、神奈川県の主要交通道路を巡ってみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿