人気の投稿

2013年12月17日火曜日

sakusaku。みんなでうたおうZ。名曲再び。黒幕先生のお気に入り【日の出町のうた】


sakusaku。みんなでうたおうZ。名曲再び。
黒幕先生のお気に入り【日の出町のうた】

tvk。
sakusaku。

12月17日放送。

今年最後のみんなでうたおうZ。は、

名曲再び。
来ました!【日の出町のうた】
2009年以来…

黒幕先生ご自身が聞きたい、お気に入りだそうですが、
綺麗な歌なんですよねぇ~

「悩んでるだけじゃ、前に進めない」…
「止まない雨は、ない」…
「夜は必ず明ける」…

最高!!

ということで、歌詞はこんな

【日の出町のうた】

作詞・作曲 白井ヴィンセント
演奏 ヴィンセント&THE暗黒MEN
=================
俺が行き詰まってしまった時…
どうでもいい事で深く悩む夜…
ちっちぇな、ホントに俺ってヤツは…
今夜も星ひとつ見えない…
そんなコト言って、うだうだへこんでると…
あなたは俺に言葉をくれる…

それは、甘い「慰め」なんかじゃなくて…
愛に溢れた真実(ほんとう)の言葉…

「悩んでるだけじゃ、前に進めない」…
「止まない雨は、ない」…
「夜は必ず明ける」…

あぁ…日の出…
SUN…SUN…SUN…

あぁ…Everyday…
SUN…SUN…SUN…

遠くに見える、あれは「日の出山」…
悠々と流れる「平井川」…
「圏央道」に車が走ってる…
みんな存在してる…俺も今、ここに…

この苦しみも、いつか終わるだろう…
止まない雨はない…
夜は必ず明ける…

あぁ…日の出…
SUN…SUN…SUN…

あぁ…Everyday…
SUN…SUN…SUN…

あぁ…日の出…
SUN…SUN…SUN…

柳沢…
カン…カン…カン…

カン…カン…カン…

カン…カン…カン…

SUN…SUN…SUN…
SUN…SUN…SUN…
SUN…SUN…SUN…
SUN…SUN…SUN…
SUN…SUN…SUN…

SUN…SUN…SUN…
=================
カン…カン…カン… のところでは、
初代ガヤ芸人のカンカンが登場!!

しかし、毎年のことながら、
年末年始に放送がお休みというのはどうなのかな?

また、正スペ とかやってくれないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿