人気の投稿

2014年4月12日土曜日

sakusaku。浪人生つ さん こと、福山健一さんは、キマグレンのオンガク開放区でディレクターをしております。


sakusaku。浪人生つ さん こと、福山健一さんは、
キマグレンのオンガク開放区でディレクターをしております。

tvk。
sakusaku。

屋根の上編で、黒幕先生と浪人生つ さんが卒業されました。

黒幕先生は、MUTOMAという音楽番組で、サクサクっぽく、
黒幕先生ワールドを展開して降りりますが、

浪人生つ さん。こと、福山健一さんはというと、

「キマグレンのオンガク開放区」のディレクターとして、活躍しております。


残念ながら、サクサクの時のように、踊ったり、飛び跳ねたりはしておりませんし、
フレームに見切れることもありませんし、声もインサートされませんが、
きっと、あのセーターは着ているものと…

サクサカーとしては、応援したいので、
「キマグレンのオンガク開放区」
http://www.tvk-yokohama.com/ongaku/index.php
も毎週録画することにしました。

キマグレンさん…面白すぎます。
今週のゲスト。SCANDALさんとのトークも最高でした。
ちなみに、来週のゲストは、May.Jさんです。

というこで、tvkの音楽番組は、

サクサクは、新シリーズで、トミタ栞さんとカリ米さんとIKAさんが活躍
MUTOMAは、黒幕先生が活躍
キマグレンのオンガク開放区は、浪人生つ さんが活躍しております。

ということは、この3番組で、何かイベントとかやらないかなぁ~。
クロスしないのかなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿