人気の投稿

2014年4月17日木曜日

MUTOMA。黒幕先生。名言「予算の無い世界で、こうやってやってんだよ。オレ達はガンバッてさぁ~」


MUTOMA。黒幕先生。名言
「予算の無い世界で、こうやってやってんだよ。
オレ達はガンバッてさぁ~」

tvk。
sakusaku。

黒幕先生こと、菊谷宏樹さんがMC?をしている

tvkのMUTOMA。


4月16日放送も、トークが冴える冴える。

今週のMUTOMAは、みなとみらいの夜景をバックに進行。

冒頭。
黒幕先生:だいぶ夜もすごしやすくなってきました。
黒幕先生:暖かい夜。飲んでいます?
伊藤さん:日本酒ですかね?
黒幕先生:日本酒と言えばね、大関
黒幕先生:大関と言えば、関取!
で、
MUTOMA。4月のオープニングを飾る。
関取 花さんの紹介にもってくる、sakusaku同様。滑らかなトーク運び。

さらに、サクサクではあまり出なかった、
宇宙戦艦ヤマト。

「テスラは泣かない」さんの紹介で、
テスラって何ですか?
宇宙戦艦ヤマトにデスラー総統と…

さらにさらに、cinema staffさんへの密着企画でも、
黒幕先生トーク炸裂。

この番組…。黒幕先生と伊藤さんお二人の
掛け合いトーク番組なんですが、殆どラジオ。
なんだけど、ホント、面白い!!

けど、低予算なんでしょうね。
黒幕先生が、最後に放った、名言!

「予算の無い世界で、こうやってやってんだよ。オレ達はガンバッてさぁ~」

黒幕先生。低予算かもしれませんが、サクサク同様に最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿