人気の投稿

2014年4月27日日曜日

sakusaku。元MCの中村優さんと三原勇希さんが載っている【走るひと】を購入しました!


sakusaku。元MCの中村優さんと三原勇希さんが載っている【走るひと】を購入しました!

tvk。
sakusaku。

サクサクの3代目MCの中村優さんと4代目MCの三原勇希さんが、
それぞれ、走ることをテーマにした、

【走るひと】


で取り上げられております。

お二人とも、カッコいい!そして、当然綺麗!!
中村優さん

コメントもカッコいいし。
三原勇希さん

中村優さん。BSのランスマに出演して、アチコチのマラソンに参加しておりますが、
今度は、是非、中村優さんと三原勇希さんで、走ってくれないかなぁ~

ということで、【走るひと】。
サクサカーなら必須の書籍ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿