人気の投稿

2014年11月5日水曜日

tvkショップ。あれれ!サクサクとのコラボで無く、キンシオさんとのコラボになった文明堂カステラ!?


tvkショップ。あれれ!サクサクとのコラボで無く、
キンシオさんとのコラボになった文明堂カステラ!?

tvkショップさん。

毎年お歳暮シーズンになると登場していた、

サクサクのヴィンちゃんとのコラボの文明堂カステラが、
今年はどうなるのか?
ポンモップ店長になるのか?

と思っていたら、

なんと、キンシオさんとのコラボの文明堂カステラに。

まだ、このあと、サクサクとのコラボで、
ポンモップ店長が登場するのかもしれませんが、
もしかしたら、文明堂さんとのコラボを、取られちゃったのかもね。

sakusaku の地位がtvk内で下がったのか?!

この2ヶ月ほど、仕事がハードだったので、
やっとtvk。sakusaku。もMUTOMAもPOPPARADEも録画したのを見ていますが、
最近の放送。MUTOMAとかPOPPARADEのほうが、面白さが増してきているような気が…
というか、黒幕先生カラーが両方とも出てきたからなんでしょうけどね。

sakusaku。
来年4月の番編シーズンは、越せるよね。
大丈夫だよね。ちょっと心配になっちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿