人気の投稿

2013年9月13日金曜日

sakusaku。みんなでうたおうZは、ブルースとレゲーの融合で【五日市街道ブルース】


sakusaku。みんなでうたおうZは、
ブルースとレゲーの融合で【五日市街道ブルース】

tvk。
sakusaku。

9月13日放送の
みんなでうたおうZは、

【五日市街道ブルース】

街道ものは、ブルース。と決まっておりますが、
今回は、なんと、ブルースとレゲーの融合されたサウンド!

これまた、渋くて、カッコいい!
街道シリーズは、どれも素敵なうたばかりですね。

ということで、歌詞はこんな。

【五日市街道ブルース】

作詞・作曲 白井ヴィンセント
演奏 ヴィンセント&THE暗黒MEN
===================
YO! YO!
返事は「いいよ」…
俺の答えは、いつでもYESだった…

YO! YO!
いつでも「いいよ」…
優柔不断な俺だった…

道は、まだ半ばだ…
俺は、ゆく…街道を…

俺は、まだ半端だ…
ここは、どこ?吉祥寺…?

YO! YO!
「わたしでいいの?」…
何度、このセリフ言われたんだ…?

YO! YO!
俺は結局…
キミを裏切りつづけちゃったんだ…

今は離れてみて…
わかったよ、本当の事…

キミを愛している…
失って、初めてわかったんだ…

いつか、キミとこの道…
五日市街道ブルース…

いつか…来たよ、この道…
五日市街道ブルース…

川を超えてゆこう…
俺は、ゆく…街道を…

夏は、終わったんだ…
あきる野に秋の風…ヒュルヒュルリ~

いつか、キミとこの道…
五日市街道ブルース…

いつか…来たよ、この道…
五日市街道ブルース…

いつか、俺は変われる…
五日市街道ブルース…

五日市街道ブルース…

五日市街道ブルース…
===================

そうか、サザエさんは、24歳という設定なんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿