人気の投稿

2013年9月19日木曜日

sakusaku。今週のみんなでうたおうZは、南武線の【矢向のうた】。


sakusaku。今週のみんなでうたおうZは、
南武線の【矢向のうた】。

tvk。
sakusaku。

今週のみんなでうたおうZは、
南武線の【矢向のうた】。
矢向でやこう と読みますね。

へぇ~。てっきり、川崎市だと思っていました。
横浜の鶴見区なんですね。

で、黒幕先生がTwitterをはじめたとしたら。
というモチーフで作詞。

途中には、ウソTwitter画面まで登場。

ということで、歌詞はこんな。

【矢向のうた】
作詞・作曲 白井ヴィンセント
演奏 ヴィンセント&THE暗黒MEN
===============
南武線なう。
すぐに、リプライ…
俺は今、つながっている…

矢向なう。
暮れなずむ街…
ここは、横浜…
ほぼ、川崎…

キミがフォローしてくれるから…
俺は、またケータイ片手に…

矢向…矢向…
つぶやこう…
俺、今…

矢向なう。


フォロワー解除だけはしないで…
俺の「つぶやき」…
どうでもいいって…

ホントはキミに…キミにだけ…
つぶやきたい事があるんだ…
けど、そんな事したら…たちまち…

リツイートの嵐…
プチ炎上…?

矢向…矢向…
つぶやこう…
俺は…

矢向…矢向…
つぶやこう…
キミが…

大好きなう。
===============
黒幕先生のウソTwitter
黒幕先生のウソTwitter

こんな精巧な、ウソTwitterを作るなら、
黒幕先生。はじめたらどうかなぁ~。
イヤ、やらないほうが、黒幕先生らいしなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿