人気の投稿

2013年9月26日木曜日

sakusaku。サクサク体操第一が発表!!そしてギフト☆矢野さんがリングアナ!?


sakusaku。サクサク体操第一が発表!!
そしてギフト☆矢野さんがリングアナ!?

tvk。
sakusaku。

黒幕先生が、肩こりがひどいそうでして、
サクサク体操を考案。

トミタ栞さんが、インストラクターとして、公開されました。
それよりも、今週のトミタ栞さん。可愛いっす。

さて、
サクサク体操。
作曲/振り付け 白井ヴィンセント
=====================

大きく伸びをして、息をゆっくり吐きましょう…

海賊王に…
俺は、なるっ!

海賊王に…
俺は、なるっ!

首をぐるっと回して…

たけしさん!たけしさん!

首をぐるっと回して…
たけしさん!たけしさん!

変~身! 変~身! 変~身!

トォー!

顔面をマッサージ…

主に「こめかみ」…

目がーっ、目がーっ!

頭皮をマッサージ…

主に「こめかみ」…

目がーっ、目がーっ!

「気」をためて…

波動拳っ!

「気」をためて…
波動拳っ!

お・も・て・な・し

サクサカーのポーズ!
=====================

そして、ビナ・ウォークのイベントで、
神取忍さんが所属する。
LLPW_X が、ビナ・ウォークで開催されるのですが、
なんと!そのリングアナにギフト☆矢野さんが、抜擢。

ビナ・ウォークの田中さん。
ちょっと、無謀なオーダーじゃないかなと。
なんでも、ギフト☆矢野さん。
プロレスみたことないそうでして…

神取忍さんに、技をかけられて、泣かないことを願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿