人気の投稿

2013年6月17日月曜日

sakusaku。ヴぃんちゃん。タイガー・ジェット・ヴィンで登場するも、元ネタがわからず、屋根の上は、ポカーン


sakusaku。ヴぃんちゃん。
タイガー・ジェット・ヴィンで登場するも、
元ネタがわからず、屋根の上は、ポカーン

tvk。
sakusaku。

6月17日放送。
週明け早々。
なんと、ヴィンちゃんが、

タイガー・ジェット・ヴィン

として登場!
タイガー・ジェット・ヴィンで登場
タイガー・ジェット・ヴィンで登場

偉大なる、悪役プロレスラーのタイガー・ジェット・シンさんをオマージュ。

元ネタを知っているので、
朝っぱらから、個人的には爆笑でしたが…

面白いんだけどなぁ~
サーベルを口にくわえるのも、見ていて、
「おおっ!挟めるじゃん!」と。テレビの前で感嘆。

やはり、屋根の上はそうはいかず。
というか、前もタイガー・ジェット・ヴィンをやった時と同じですが、
屋根の上では、浪人生つさん以外は、
トミタ栞さんをはじめ、
当然、元ネタである、タイガー・ジェット・シンさんを知らないワケ。
そして、プロレスもわからないので、

黒幕さんが、トミタ栞さんに、【長州力】といっても、ピンとくるわけもなく。

死闘が云々と黒幕先生がいっても、元ネタしらないし、プロレス知らないので、
死闘が起こることもなく。
っていうか、トミタ栞さん。長州力を知っているのかな?

ということで、明日18日放送も、
タイガージェット・ヴィンで登場するのか?

気になります!!

黒幕先生。戦国時代がダメ・三国志もダメ・プロレスもダメなので、
まずは、ガンダムからやっていきませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿