人気の投稿

2013年6月26日水曜日

水曜どうでしょう。最新DVDが10月30日販売。そして、いよいよあの幻の「原付西日本」編だぁ!


水曜どうでしょう。最新DVDが10月30日販売。
そして、いよいよあの幻の「原付西日本」編だぁ!

HTB。
水曜どうでしょう。

そのDVD最新20巻が

10月30日販売決定!


予約は7月1日から!


そして、内容は、

「原付西日本」編。


例の鳥取砂丘問題で、DVD化は無理だろうと思っていましたが、
19巻のトークによって、なるほどぉ~ということで、
無事にリリース。

原付西日本…
大好きなんですよねぇ~。バカすぎて。

さらに、予約特典は…
あの、仮想の姫だるまのフィギュアだそうです。

「ピンクで、目がパッチリしてて、おちょぼ口で、足がスラッと長くて、髪も長い」

番組見たことない人には、さっぱりわからんだろうにねぇ。
それがいいんです。

下記 サイトより転記です。
http://www.htb.co.jp/suidou/
=====================
6月24日月曜日。藤村でございます。

連日、次回発売のDVD「原付西日本」の編集作業をしておりまして、まもなく完成というところまでこぎつけました。

幻の名作「原付西日本」。今ではすっかり有名になった大分竹田の「姫だるま」が初めて登場。また、のちに「対決列島」という超人気企画へと発展する「ミスターvs魔神の甘い物早食い対決」も、この旅から生まれました。

発売は10月30日水曜日!

予約開始は7月1日月曜日であります!

今回の予約特典は、我々が勝手に想像した「ピンクで、目がパッチリしてて、おちょぼ口で、足がスラッと長くて、髪も長い」という仮想の姫だるまを見事にフィギュア化!

またしても「そんなもんいらねぇ」という予約特典をビシッとお付けいたしまして、いよいよ!幻のカブ西日本がみなさまの前に堂々と登場です!

見てもらうことができて、心から良かったと思っております。

=====================
7月1日は、ローソンに走らねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿