人気の投稿

2013年6月26日水曜日

sakusaku。トミタ栞さん。ついにデビュー!。そして、月一のMONOBRIGHTさんのコーナーは瀧谷翼さんがマジ寝坊で、遅刻して来ず!


sakusaku。トミタ栞さん。ついにデビュー!。
そして、月一のMONOBRIGHTさんのコーナーは
瀧谷翼さんがマジ寝坊で、遅刻して来ず!

tvk。
sakusaku。

力の限界?タイガー・ジェット・ヴィンさん。アメリカへ?
ということで、今日はヴィンちゃんが屋根の上に登場した、6月26日放送。

6月26日。
そうです!

MCのトミタ栞さんがついに、CDデビュー!

おめでとうございます!
トミタ栞さんCDデビュー!
トミタ栞さんCDデビュー!

頑張ってほしいなぁ~。
木村カエラさん。までとはいかなくても、
電車賃ぐらいは、マネージャーさんに借りなくても
良くなってほしいなぁ~。

早速、初回盤を購入しましたが、
写真もよかったし。
それに、
Special Thanksに、

サクサカーのみなさん。

って書いてある。
Special Thanksにサクサカーのみなさん。
Special Thanksにサクサカーのみなさん。

嬉しいなぁ~。

そして、
最後のブロックは、
月一のMONOBRIGHTさんの生きざまコーナー。

桃野陽介さんお一人が屋根の上に登場したのですが、
話題は、瀧谷翼さん。
で、本人がお見えでない。

で、そのお見えになっていない理由が、
「寝坊」…収録は夕方なんですが…
瀧谷翼さん寝坊して来ず。
ということで、屋根の上に来ず!

桃野陽介さんも激怒!
シルバニアの怒りーっ!
けど、今日も面白かったのでOKでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿