人気の投稿

2013年6月21日金曜日

sakusaku。トミタ栞さん。第2回「トミタのユースト」が6月21日が放送。


sakusaku。トミタ栞さん。
第2回「トミタのユースト」が6月21日が放送。

めちゃめちゃ、緊張のトミタ栞さんと
今回は、ギフト☆矢野さん。が助っ人として、登場。
っていうか、ギフト☆矢野さん。見切れていたので、いるのがわかっちゃいましたけど。

ソーシャルストリーム上では、
皆さんからのクレームの雨嵐でスタート。

<トミタ栞の最近>

最近は、スケジュール帳に仕事のことが書けるようになった。
そうで、何よりです。これで、電車賃を借りなくてよくなりますね。

ヨーグルトも食べ続けているそうで、
お気に入りの4つを紹介
今度、CM。なんて話も来たりしてね。
  1. 朝食リンゴヨーグルト 
  2. アロエヨーグルト
  3. 明治ブルガリアヨーグルトのプレーン
  4. 濃密ギリシャヨーグルト
※「濃密」がトミタ栞さん。読めなくて。

<デビュー・ミニアルバム「トミタ栞」6/26発売>

あと5日後にリリースですね。楽しみですねぇ~

PVのあと、トミタ栞さん自身から、
5曲の説明があり、
今の心境は、色々ドキドキしているそうです。
今出来る限りのことを一枚に詰め込んだCDとのことで、
CDの写真は初回と通常盤が異なるそうです。

イベント情報もあって、
なんと、ギフト☆矢野さんもイベントに同行するそうです。
トークイベントになるのでしょうね。
週末は仕事なので、どこもいけないなぁ~

で、ギフト☆矢野さんが、同行することが発表されたら、
また、皆さんからクレーム!!

先日の横浜ブリッツでの裏話あり、
前回の

<19際のうちにやっておきたい10の事のその後!>

の話も。
詳しくは、こっちに書いてあります。

「トミタ栞さん。初USTREAM。の感想を。キエフ~と叫び、チーズバーガーなめんなよ!!」
http://infoyandss.blogspot.jp/2013/02/ustream.html

そして、「セロリを克服」でセロリは食べていない。
といったら、セロリ登場。
それも、シナシナの元気のないセロリ…
口に入れたけれど…。マヨネーズでごまかせない。で
ギブアップ。
しかし、よく口に入れられたなぁ~と。

CDデビューは出来そう。

また割もまだ。
ガンダムもパス。
キエフもパス
ってほとんど、パスじゃない!

双眼鏡はスタッフさんから頂いたそうです。
山手線の駅名は、29駅を覚えるのは、その場で大成功!!
でした。

いや~。
仕事から速攻で戻ってきて、どうにか聞けましたが、


夫婦漫才?
コント?

って感じというか、ゆるゆる感がよかったですね。

面白かったし、
是非 3回4回とやってほしいなぁ~

まぁ、最後に、お約束というか…
ギフト☆矢野さん。がスベって終わったし…

そして、明日

2013/06/22 12:55~17:55

NACK5

「HITS! THE TOWN」に
トミタ栞さんがゲスト出演。
登場は、14時頃だそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿