人気の投稿

2013年6月13日木曜日

いきものがかりさんの新曲「1 2 3~恋がはじまる~」をヘビロテ。そしてPVの鈴木瑠華さんがメッチャかわいい。


いきものがかりさんの新曲
「1 2 3~恋がはじまる~」をヘビロテ。
そしてPVの鈴木瑠華さんがメッチャかわいい。

いきものがかりさんが6月5日にリリースした新曲

「1 2 3~恋がはじまる~」

いきものがかり 1 2 3 ~恋がはじまる~
いきものがかり 1 2 3 ~恋がはじまる~
シングルリリース25枚目ですかぁ~
すごいな~

tvkのsakusakuには、最近、屋根の上に来られませんが…
来てほしいなぁ~。売れすぎちゃったからなぁ~

さて、リリース後即購入以来。ヘビロテ状態…。

能年玲奈さんが出演している、
カルピスウォーターのCM曲なので、
夏をイメージした曲だなぁ~とCMで思っていましたが、

それ以上に、ノリがいい、アッパーチューンな曲!

ライヴでは、ノリノリになるんじゃないですかね?
PVのダンスも、いいし。
どこかの学校さんの文化祭とかで、やりそうじゃない?

ところで、この曲のPV。
少女漫画…
パンを食べながら、駆け足で、登校途中、
横から自転車にぶつけられる、ベタベタでシーンで
スタートする学園ドラマ風PV。
(現実だとひき逃げなんですがね。野暮なツッコミはなし。)

そして、この飛ばされる?女の子が、メッチャ可愛い。

鈴木瑠華(すずき るか)さん

という方だそうでして。
今後、注目ってところでしょうか。

鈴木瑠華(すずき るか)さんのBlog
http://ameblo.jp/devilxx24/entry-11541959222.html

Blogの写真はロングヘアーですが、
ショートカットにしたときの記事は、こっち。
http://ameblo.jp/devilxx24/entry-11496765323.html

このPV。ダンスをしている他の女の子も、アクティブでいいですね。

ホント、大活躍のいきものがかりさん。
海老名には、ららぽーと海老名が出来るし、
厚木はどうなんだ?

是非、
sakusakuの屋根の上に来て、トークしてくれないかなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿