人気の投稿

2015年5月14日木曜日

sakusaku。平原綾香さん。さすがはプロの声のケア。そして、ステージの神様に委ねる


sakusaku。平原綾香さん。さすがはプロの声のケア。そして、ステージの神様に委ねる

tvk。
sakusaku。

5月14日放送。

風邪をひいたり体調を壊してしまったら?
という質問で、
いろいろノウハウをご紹介。

そして、どうしても声かが枯れてしまったらという質問で、

なんでも、声帯が寝ているので、
昼の12時までは声を出さない。

出来るだけ優しく声出しをしていって
どこが歌えないのか
どこの音域が声がでないのかを事前にチェックして
歌い方を変える
ステージに立つと声ってでるんだよね。
ステージの魔法を借りるといいと思う。

あとは神様に任せようっていって
歌うことが一番の成功の近道かな

だそうで、
NANAEさんもあゆみくりかまきさんも聞き入っていましたね。

今までのサクサクでは、考えられない!
歌番組だったんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿