人気の投稿

2014年6月12日木曜日

MUTOMA。立川晴の輔さんが、黒幕先生こと菊谷宏樹さんとトーク。そしてBOOWYのB-BLUE


MUTOMA。
立川晴の輔さんが、黒幕先生こと菊谷宏樹さんとトーク。
そしてBOOWYのB-BLUE

tvk。
MUTOMA。

6月12日放送。

今週は、「僕は、あなたの「湾岸ミッドナイト」…」
で始まりました。MUTOMA。

多分、馬車道~日本大通りの界隈を歩いているのだと。

で、なんと、サクサクだけでなく、
今週のMUTOMAにも、立川晴の輔さんが登場!

tvkさん。立川晴の輔さんの真打昇進番組をアピールしていますね。
明日の、POPPARADEにも出るのかな?

黒幕先生こと、菊谷宏樹さんと立川晴の輔さんとのトークが、
盛り上がり…

で、立川晴の輔さん。BOOWYのファンで、なんと特別に

B-BLUEのPV

を流してくれることに。

いや~。昔のアーティストでもOKじゃないですか!
どんどん、流してくれませんかね?

最後は、おなじみ、【バイバイキ~ン】

0 件のコメント:

コメントを投稿