人気の投稿

2014年6月5日木曜日

MUTOMA。黒幕先生こと菊谷宏樹さん。松田聖子さんならMRIのノイズも忘れられる。


MUTOMA。黒幕先生こと菊谷宏樹さん。
松田聖子さんならMRIのノイズも忘れられる。

tvk。
MUTOMA。

【僕は、あなたの寝台特急…】

でスタートした、6月5日放送。

今週は、高島町の方から、16号沿いを歩いて桜木町へ。

以前放送でありました、
すでに、黒幕先生ご自身すら、どう計算したか覚えてないという、
黒幕指数を使って計算した、ワールドカップの話からオープニングへ。

これも以前放送で出た話。
黒幕先生。MRIの時のノイズがすごくて、苦手。
実家で、弟さんの菊谷知樹さんにも、MRIのことを話したら、
弟さんも苦手だそうで。

視聴者の方からは、MRIの時に、山崎まさよしさんを聞いて、紛らわせていたそうで、
それをうけて、黒幕先生。

【松田聖子さんなら、すべてを忘れさせてくれそう】

今回の放送は、伊藤誠さんデー!?
伊藤誠さんは6月28日。
札幌に住んでいたことがあり、「プチどさん子」
等と、プチ情報満載でした。


あと、録音ブースにもうお一人いることは間違いないようで、
「高田文夫さんがiphoneで調べている」っていっていたけど…
浪人生つさんかな?

最後は、おなじみ「バイバイキ~ン」

0 件のコメント:

コメントを投稿