人気の投稿

2014年5月10日土曜日

sakusaku。クック井上さんの【ポトフひたパン】にトミタ栞さんも舌鼓で絶賛!!


sakusaku。クック井上さんの【ポトフひたパン】に
トミタ栞さんも舌鼓で絶賛!!

tvk。
sakusaku。

5月9日放送。

クック井上さんからまたもレシピが!

【ポトフひたパン】


材料

キャベツ 1/2枚
ソーセージ 1本
固形のコンソメ 1/2個
塩コショウ 少々
タマネギ 気持ち
水 250cc
食パンの耳

作り方

キャベツを千切り
ソーセージを輪切り
タマネギを薄切り


コンソメをのせます。
塩コショウを入れ
250ccの水を注いで、
パンの耳をのせる(焼いてません)


ラップをして、5分レンジへ

チン!! で、完成!

めっちゃ、おいしそう!!

パンの白いところは、サンドイッチにしてもいいし。
パンの耳も別にポトフにつけて食べても美味しいし。

とクック井上さんからのコメントもありました。


トミタ栞さんも、あゆみくりかまきさんも絶賛!!

なお、材料は、カンカンさんが全部まとめて、いっていないので、
作り方の中でいっているものをまとめておきました。

レシピも、フリップとかで出してほしいなぁ~
あと、【ポトフひたパン】。別撮りしてほしい!!

IKAさん負けてられないぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿