人気の投稿

2014年5月16日金曜日

sakusaku。トミタ栞さん。黒幕さんから教えてもらったお蕎麦屋さんにいっているそうです。


sakusaku。トミタ栞さん。
黒幕さんから教えてもらったお蕎麦屋さんに
いっているそうです。

tvk。
sakusaku。

5月16日放送。

久しぶりに、駅そばの話で盛り上がっておりました。

トミタ栞さん。
「箱根そばが好き」
「小田急線自体が安い!」

って。まだトミタ栞さん。貧乏なのか?


「メニューも頭にインプットしてある」

って、相当通っているんですねぇ~


「富士そばとかも好き!」

はては、名古屋駅のきしめん屋さんまで。
で、きしめん屋の話をしようと、カンカンさんが言い始めたら、
トミタ栞さんが、間髪入れずに、【住よし】【住よし】!

ちなみに、関内界隈のオススメは、
ヴィンちゃんに教えてもらった、【大門】だそうです。

おおっ、トミタ栞さんからも、ヴィンちゃん!といってくれると。
なんか、嬉しいなぁ~

大門さんには、行ったことがありますが、うまいんです!

製麺所の立ち喰いうどん・そば 大門
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14039044/

0 件のコメント:

コメントを投稿