人気の投稿

2014年5月29日木曜日

sakusaku。久しぶり!トミタ栞さん。真矢みきさんのモノマネ【あきらめないで!】


sakusaku。久しぶり!トミタ栞さん。
真矢みきさんのモノマネ【あきらめないで!】

tvk。
sakusaku。

5月29日放送。

やっと…どうにか?
あゆみくりかまきさん。朝の挨拶がピッタリいきましたね。

さて、今日のサクサクは、

カリ米さんが、結構しゃべっていて、
そして、トミタ栞さん。

屋根の上編で一時ブームだった…
真矢みきさんのモノマネ。

【あきらめないで…】

を久しぶりに披露!

なつかしいなぁ~

最近、屋根の上とは"地続き"って感じじゃなかったんだけど。
MUTOMAといい、今日のサクサクといい、
昔からのサクサカーとしては、嬉しくなっちゃうんですよね。

なつかしい。ついでに、
ポンモップ店長のカンカンさんだって、
屋根の上編で登場した時は、レオタード姿だったんだから…
やってくれないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿