人気の投稿

2014年5月29日木曜日

MUTOMA。ついに黒幕先生と呼んでよくなり、高所恐怖症の黒幕先生。東京タワーに登り展望台で、動かないんです足が!


MUTOMA。ついに黒幕先生と呼んでよくなり、
高所恐怖症の黒幕先生。
東京タワーに登り展望台で、動かないんです足が!

tvk。
MUTOMA。

5月29日放送。

今日は、横浜駅西口を闊歩。

【僕は、あなたの深夜バス…】ではじまりました。
今週のMUTOMA。

みなさんからの、メールがちゃんと届くようになったそうで、
視聴者さんからのメールを番組で読むようになったら、
サクサクっぽくなったなぁ~と。

ついに、菊谷宏樹さんご自身から、

【黒幕さんがMUTOMAを担当することになって…】と。


そして、新体制のサクサクについても話して。
【なんか楽しそうだなぁ~】
【まぁ、こっちはこっちで、いいんじゃないですか】


また、5月10日。黒幕先生の生誕祭に関しても、感謝のコトバがありました。

サクサク。sakusaku。ヴィンちゃんと黒幕先生が連呼!
嬉しすぎます!!
ついに、これで、黒幕先生といってもよくなったのかな。

さらに、黒幕先生!
東京タワーに登っちゃったそうで…
高所恐怖症なのに…

ルックダウンウインドウを見て…

動かないんです足が…

今週も、トークが面白すぎる。
アーティストの話はほどんどなしで盛り上がりすぎです。

けど、もう一人いて、笑い声が、浪人生さんなんだよなぁ~。

あと、できれば、黒幕先生。歌ってくれないなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿