人気の投稿

2014年5月15日木曜日

sakusaku。カンカンさんの妄想リクエスト。今日は、まっちゃんさんに、お願い。


sakusaku。カンカンさんの妄想リクエスト。
今日は、まっちゃんさんに、お願い。

tvk。
sakusaku。

5月15日放送。

トミタ栞さん。
完全に、鉄子さんに!?

上京してきたときにまちがえていた、
こんがん線こと、根岸線。

その根岸の駅にいってきたとのこと。

みんなでうたおうZがないので、いろんな地域の映像がないので、
是非、アチコチいってほしいなぁ~

今は、黒幕先生がやっている、MUTOMAのほうが映像が多いし。

さて、
ポンモップ店長こと、カンカンさん。

今日の最後も、カンカンさんの妄想リクエスト。
まっちゃんさんに、サザエさんのイメージがあるそうで、

サザエさんが、カツオ君を怒るような感じで…

【ちょっと、忘れ物ないの!】
【遅刻しちゃダメだよ!】
【明日も見るんだよ!!】
【じゃぁね…。】

じゃぁね…が、めっちゃよかった!!
けど、カンカンさん。まっちゃんに、覚えろよって、
そりゃ~、急だもの、気の毒だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿