人気の投稿

2014年5月28日水曜日

sakusaku。トミタ栞さんの金魚のワンピースは、私服。ワンピースにちゃんと初めてお金をかけた。そして、お財布と相談して購入。


sakusaku。トミタ栞さんの金魚のワンピースは、私服。
ワンピースにちゃんと初めてお金をかけた。
そして、お財布と相談して購入。

tvk。
sakusaku。

5月27日放送。

毎日、最初の挨拶から、バタバタしている。
サクサク。
あゆみくりかまきさん。いつになったら、ビシッと決まるのか!!

さて、今週のトミタ栞さん。
かわいい、綺麗な黄色と金魚柄のワンピース。

ワンピースにちゃんと初めてお金をかけた!という
このワンピース。

私服だそうでして、お店で見て、気に入ったんだけど、
4回もお店に通って、そして、お財布と相談して、購入したそうです。

まだ、お財布と相談しないと買えないのかな?
未だに、電車賃がなくて、借りていたりして…

0 件のコメント:

コメントを投稿