人気の投稿

2014年6月19日木曜日

MUTOMA。【ヒロキエフ】黒幕先生のこの番組での呼び方が決まりました。そして、ステッカーも!

MUTOMA。
【ヒロキエフ】黒幕先生のこの番組での呼び方が決まりました。そして、ステッカーも!

tvk。
MUTOMA。

6/18放送。

今夜は、関内ホールの近くをウロウロと。

スタートのお言葉は、
「今夜は最上階のスイート…」
「予約しておきました。」

出だしから、ワールドカップの話…をしたいんだけど、
収録が、開催前なので、というありがちなトークだったんだけど、
【マコトノフ】さん…

全く興味なしって…
メッシって今の人ですか?という感じ。
さらに、知っている選手は、アルシンドにシジマールって…

黒幕先生。
ワールドカップブラジル大会の感想を、是非MUTOMAで話してほしいなぁ~

本当は、sakusakuの屋根の上でやったはずだから。

さて、
黒幕先生をどう読んだらいいか?という質問が、
視聴者さんからありまして、

黒幕先生を【ヒロキエフ】

伊藤誠さんを【マコトノフ】

そして、【藤井先輩】。
【藤井先輩】って、浪人生さんじゃないのかな?

と、黒幕先生がおっしゃっておりましたので、
今後は、「ヒロキエフ」さん(黒幕先生)と書こうと思います。

また、「ステッカー」を作っているそうで、

投稿して採用されると、もらえるそうです。

番組は、今回も、「バイバイキ~ン!」で終了。

毎週のことですが、MUTOMA。楽しすぎます。
当然、知らないアーティストさんも知ることができるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿