人気の投稿

2013年6月25日火曜日

sakusaku。月一ゲストだった、Rihwaさん。4th「Last Love」が iTunesのトップソングで1位!!


sakusaku。月一ゲストだった、Rihwaさん。
4th「Last Love」が iTunesのトップソングで1位!!

tvk。
sakusaku。

昨年は、月一で屋根の上に登場していた、Rihwaさん。
先日も、4thシングル「Last Love」のリリースに合わせて、
屋根の上に登場しておりましたが、

たまたま、iTunesを開いたら、
6月25日 10:30時点で、

Rihwaさんの「Last Love」が
トップソング。1位になっているじゃありませんか!
Rihwaさんの「Last Love」がトップソング。1位

Rihwaさんの「Last Love」がトップソング。1位
どんどん、ビックアーティストに…。

もしかしたら、紅白歌合戦に呼ばれちゃったりして、
そうなったら、嬉しいなぁ~

ホント、sakusakuの屋根の上に来る方って、
どんどん有名になっていきますよね。

いきものがかり さんなんて、シングルリリースじゃ、
屋根の上に来なくなっちゃったし。

売れて忙しくなるんだろうけど、来てほしいなぁ~
sakusakuの屋根の上。


このLast Love。いい歌ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿