人気の投稿

2013年6月25日火曜日

sakusaku。7月6日。sakusaku“町田まるごと”トークライブ!でルミネ町田に黒幕先生とトミタ栞さんが登場します!!


sakusaku。7月6日。
sakusaku“町田まるごと”トークライブ!で
ルミネ町田に黒幕先生とトミタ栞さんが登場します!!

tvk。
sakusaku。

なんと、トミタ栞さんのお母さんからの差し入れで、
五箇山豆腐の差し入れがあり、
黒幕先生。絶賛から始まった、6月25日の放送。

あっちこっち電車
あっちこっち電車
鉄道ファンの方から色々投稿がある、
「あっちこっち電車」のコーナーで、
黒幕先生が、鉄道ファンの方が喜ぶの挨拶。
どうモハ~!
どうモハ~!
こんにクハ~!
こんにクハ~!
そして、コーナーの締めは、V V V F!
???なんだVVVFって。
V V V F!
鉄道ファンの方は、大喜びでしょうね。

さて、最後のコーナーでは、
トミタ栞さんのCDデビューイベントを紹介がありました。
詳しくは、
トミタ栞さんのサイトまで。
http://www.tomitashiori.com/


そして、なんと、7月6日町田。ルミネ町田で開催する。
【町田まるごと夏まつり】のキックオフイベント 。

「sakusaku“町田まるごと”トークライブ!」

には、黒幕先生も登場されるとのこと!
sakusaku“町田まるごと”トークライブ!
sakusaku“町田まるごと”トークライブ!

7月6日は町田で仕事をしているんだよなぁ~
それもルミネ町田…。近いなぁ~。
11時~ と14時~ですか…。無理だなぁ~。残念だなぁ~。
で、場所が、2Fエントランスって。めちゃくちゃ、混むでしょう。
どうするんだぁ~!
警備体制しっかりしないと、大変なことになっちゃうよ。
ビナ・ウォークみたいに、キャパ大きくないし…

ということで、
詳細は、こちら。
http://www.lumine.ne.jp/machida/event/pdf/natucolle2013.pdf
=====================
7月6日(土)
「町田まるごと夏まつり」キックオフイベント
tvk(テレビ神奈川)「sakusaku“町田まるごと”トークライブ!」

tvkの人気オンガク情報バラエティ「sakusaku」とのタイアップ企画!
番組MC『トミタ栞ちゃん』と『白井ヴィンセント』が遊びにくれます♪
kastaneの浴衣ファッションショーや「町田まるごと夏まつり」のことなど、
楽しいトークが聞けちゃう☆
トーク終了後は、トミタ栞ちゃんのデビューCD即売会を開催します。
CD即売会は先着50名様限定で特典付き!ぜひ!
※特典ご希望の方は、AM9:00~ルミネ町田店 2Fメインエントランスにて
 整理券を配布いたします。
※即売会はトークライブ各回終了後になります。

・トークライブ&CD即売会
【開催時間】
1回目:11:00~
2回目:14:00~
【開催場所】
ルミネ町田店 2Fメインエントランス
=====================
だそうです。

お近くの方は是非。というか、早めにいかないと、大変なことになるのでは?
まぁ、下に交番があるから、大丈夫か…

0 件のコメント:

コメントを投稿