人気の投稿

2013年7月4日木曜日

sakusaku。流行語大賞候補の名言が!トミタ栞さん「内容は、ないよ~」にギフト☆矢野さん。「目が言うコト聞かないです」


sakusaku。流行語大賞候補の名言が!
トミタ栞さん「内容は、ないよ~」に
ギフト☆矢野さん。「目が言うコト聞かないです」

tvk。
sakusaku。

久しぶりに、戦国話をしてシケちゃった7月4日の放送。
戦国話といっても、1~2分で、伊達政宗公の話。
もっと、トミタ栞さん。聞いてあげてほしいなぁ~

さて、打って変わって、
最後のブロックは、

流行語大賞候補の名言続出!

ギフト☆矢野さんの絡みがおかしい。

矢野さん自身も、「調子がおかしいです」

そのあと、トークの流れで、「内容は、ないけどね…」といったら、

トミタ栞さんが、間髪入れずに、
内容は、ないよ~
内容は、ないよ~

「内容は、ないよ~」

オイオイ!!ダジャレだよ。

ここで、黒幕先生が、

「顔面がかわいくて、CDデビューすると」

「何、言ってもいいのかっ」とツッコミ

で、このあと、ギフト☆矢野がトークに絡むが、
やっぱり、変。

そしたら、黒幕先生が、

「瞳孔、開いているぞ」と発言をうけ、
矢野さん。
「目が言うコト聞かないです」

ギフト☆矢野さん。大丈夫か?
どうしちゃたんだ?って元々か??

是非、
トミタ栞さんには、7月6日の町田で、ダジャレをお願いしたいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿