人気の投稿

2014年1月31日金曜日

sakusaku。トミタ栞生誕祭!で、カミングアウト。トミタ栞さんは鉄子だった?!


sakusaku。トミタ栞生誕祭!で、カミングアウト。
トミタ栞さんは鉄子だった?!

tvk。
sakusaku。

1月30日放送。

放送日の都合上、30日に、
トミタ栞さんの20回目の生誕祭を開催!
トミタ栞生誕祭
トミタ栞生誕祭

屋根の上の皆さんから、プレゼント。

まずは、カリフォルニア米子さんから。



続いて、IKAさんから。

そして、ギフト☆矢野さん。

事前のリサーチで、

トミタ栞さんに聞いちゃダメだよね。
【地位と名誉とお金】って
ホントにこんなこと、答えのかな?


浪人生つ さんから。

そして、真打。
黒幕先生からのプレゼント。


またまた、黒幕先生。もうちょっと、プレゼントないのかな?と思っていたら、
トミタ栞さんが、急にカミングアウト。


なんと、この手の本を立ち読みしているとのこと。

ってことは、トミタ栞さん。鉄子?!ってこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿