人気の投稿

2014年1月6日月曜日

sakusaku。おおっ!屋根の上に、ベッキーさんが、そして、トミタ栞さん、土器以上ってどんなんだ?


sakusaku。おおっ!屋根の上に、ベッキーさんが、
そして、トミタ栞さん、土器以上ってどんなんだ?

tvk。
sakusaku。

1月6日放送。
2014年。最初の放送。
いや~。2週間は、正直長かったですが…

今週の屋根の上のゲストがベッキーさんっていっていたけど…

本当に、屋根の上に、ベッキーさんが登場。
ビックリしちゃいますね。

そして、屋根の上の方々。それぞれが今年の目標を発表。
トミタ栞さんは、日本列島縦断ということで、地方をイベントめぐりしたいそうです。
是非やっていただきたいですね。
なんだかんだで、あと1年になっちゃいましたから。

カリフォルニア米子さんは、腹筋を鍛えるそうですが、
ヨガはどうしたんでしょうか?

浪人生つさんは、サブ4。是非、更新してほしいですね。

IKAさん。料理本を出して、印税生活とおっしゃっておりましたが、
もっと、レシピを発表してほしいなぁ~

ギフト☆矢野さん。ファン感謝祭。是非開催してほしいなぁ~
ところで、ギフト☆矢野さん。4月までなのかな?卒業しちゃうのかな?

そして、最後は、黒幕先生。
サクサカーの皆さんのところに巡礼するって、
もしかしたら、twitterをやるとかいっているし、どうなることやら。

しかし、それにしても、トミタ栞さん。
白黒歌合戦で、何をやらかしたんやら???
トミタ栞さん。緊張したそうです。
土器以上ってどんなんだ?
トミタ栞さん。土器以上になると人は、こうなる!?
トミタ栞さん。土器以上になると人は、こうなる!?

0 件のコメント:

コメントを投稿