人気の投稿

2015年3月27日金曜日

sakusaku。トミタ栞さん。卒業!!お疲れ様でした!!


sakusaku。トミタ栞さん。卒業!!お疲れ様でした!!

tvk。
sakusaku。
3月27日放送。

トミタ栞さん。
屋根の上シリーズから足掛け3年。

今日の放送で、ご卒業。
そして、お疲れ様でした。

新シリーズになってこの一年。
相当、大変だったと思いますが、
トミタ栞さん。見事に乗り切りましたね。

最後ということもあって、
エンジョイ坂斉さんも登場!

振り返ってみれば、昨年は、屋根の上シリーズ終了だったのだから、
一年ってはやいものだなぁ~と。

0 件のコメント:

コメントを投稿