人気の投稿

2015年3月30日月曜日

sakusaku。新MC!NANAEさん登場。そしてディレクター陣が大幅入れ替わり!


sakusaku。新MC!NANAEさん登場。
そしてディレクター陣が大幅入れ替わり!

tvk。
sakusaku。

先週、トミタ栞さんが卒業。
そして、今週から、
7!!のNANAEさんが新MCとしてスタートした、サクサク。

驚いたのは、オープニングが、昨年度と同じ。
7!!さんの【メロディ・メーカー】。

さらに、驚いたのは、先週までMCを務めていた
トミタ栞さん。

雰囲気が~

店長もいっていますが…。登場するのが、早いでしょう。
けど、このあたりが、サクサクっぽいなぁ~と。

しかし、スタートから、
なんか、トークとかいいテンポだなぁ~と。
観ながら思ってはいましたが、

なんと!ディレクター陣が、ほぼ総入れ替え!

IKAさんの名前はありましたが、
米さんの名前がない!
そして、MUTOMAやキマグレンのオンガクでディレクター・演出をしている
伊藤誠さんが入っている!

さらにさらに、
金田真人さんの名前が消えている!!!

変わったのは、MCだけじゃなかったんですね。

まぁ、何はともあれ、サクサクが続いているので、ホッと。

そうそう、
選挙のCMでも、サクサクが使われております。

0 件のコメント:

コメントを投稿