人気の投稿

2013年5月3日金曜日

sakusaku。今週のみんなでうたおうZは、【大倉山のうた】


sakusaku。今週のみんなでうたおうZは、【大倉山のうた】

tvk。
sakusaku。

5月3日。の放送。
今週のみんなでうたおうZは、【大倉山のうた】
東急東横線。
だいぶ、埋まってきましたね!
妙蓮寺も、反町もあるし。この間は、菊名でしたね。

もっと、もっと、作ってほしいなぁ~

大倉山は、いつも、"通過"しちゃうので、
今回映像で、へぇ~が連発。

今度降りてみようかな?

ということで、歌詞は、
【大倉山のうた】
作詞・作曲 白井ヴィンセント
演奏 ヴィンセント&THE暗黒MEN
===================
大ー!(大ー!)
大ー!(大ー!)
大ー!(大ー!)
大倉山ー!

東横線の横…
坂を上がっていけば…
閑静な住宅街…
歩く俺はナイスガイ…
RPGのように…
ギリシャ風の神殿が…
天空にそびえ立つ…
ここの村人に聞いた…

翼のアイテム…
手に入れられたら…
その神殿に飛んでいけるって…
これが、そうかな…?
呪文となえる…
光がさした…強烈な光だ…

背中に翼、生えたんだ…
俺は鳥になった…
天空の神殿、最終ダンジョン…
ボスキャラを倒すため…
みんなの力が必要だ…

大ー!(大ー!)
大ー!(大ー!)
大ー!(大ー!)
大倉山ー!


ラスボスは、やっぱ強すぎる…
一度村へ戻って…
体力の回復だ…
「エルム通り」を歩く…
このあたりは、街並も…
白い壁が多くて…
柱も白い…
ギリシャ風味なのね…

今度は負けない、装備も…
完璧さ、HPも…
何より俺には心の底から…
信頼できる「仲間」がいるんだ…
今一度、さぁ行くぞ!

大ー!(大ー!)
大ー!(大ー!)
大ー!(大ー!)
大倉山ー!

大ー!(大ー!)
大ー!(大ー!)
大ー!(大ー!)
大倉山ー!

大倉山ー!
===================
出だしの、大ー!(大ー!)~大倉山は間奏の為、
歌詞が表示されませんが、
歌っておりますので、入れました。

大ー!(大ー!)で、オーオー!(オーオー!)と歌います。

0 件のコメント:

コメントを投稿