人気の投稿

2013年11月4日月曜日

sakusaku。黒幕先生。「魔女の宅急便」を初見!IKAさんのレシピは簡単クリームソースパスタ!!


sakusaku。黒幕先生。「魔女の宅急便」を初見!
IKAさんのレシピは簡単クリームソースパスタ!!

tvk。
sakusaku。

11月4日放送。
そうかぁ~
黒幕先生、ジブリ作品が好きなのに、
「魔女の宅急便」って観たことなかったんですね。

で、屋根の上に、ほうきをもって登場。

【GO! GO! キキ!】の掛け声とともに、空も飛べるし!!

すごいぞ、ヴィンちゃん。

さて、今週【CDシングル週間売り上げランキング】は、
待っていました、
IKAさんのレシピシリーズ。

今回は、簡単クリームパスタ。
水500ccを用意します。
水をお鍋に注ぎます。

同量の牛乳もお鍋に注ぎます。

ベーコンを食べやすい大きさにカットします。

キャベツも適量をカットします。白菜でも、コーン、シーフードでもOKだそうです。

パスタを入れます。それによって、小麦の成分でとろみが出ます。

パスタが茹ったら(まだ芯が残っているぐらい)、

バターを2個(かけ)を、お鍋に入れます。コクが出ます。

ブイヨンを2個を、お鍋に入れます。

ベーコンとキャベツを、お鍋に入れます。

お塩を適量で入れます。

キャベツがしんなりしたら、とろけるチーズをいれます。

とけたら、お皿に盛りつけます。

お好みで、胡椒をかけて、

完成!

おいしそうだなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿