人気の投稿

2014年7月30日水曜日

sakusaku。トミタ栞さん。今までの衣装ベスト10を発表。一位はなんと!!黒幕先生喜ぶぞ!!


sakusaku。トミタ栞さん。今までの衣装ベスト10を発表。
一位はなんと!!黒幕先生喜ぶぞ!!

tvk。
sakusaku。

7月24日放送。

今週は、発表会ということで、
お一人ずつ持ち回りで、アレコレ発表しております。

そして、今日はトミタ栞さん。
何を発表するのかと思っていたら、
屋根の上編~今までの中で、衣装の
ベスト10を発表!

10位~6位は、
おお~っ!なつかしい!!

5位は、YO!YO!ファッション

4位は、メイちゃんコスプレ!

3位は、レンタルショップ第1回

2位は、初めてのサクサク。土器の時ですね。

1位は、アムロコスプレ

ありましたねぇ~。あれほど、ガンダムなんて見ないなんていっていたいのにね。
黒幕先生も、きっと喜んでいるハズ。

で、トミタ栞さんから、コスプレ募集だそうで。

くまさんたちからは、
くま!くま! たしかに、"あゆみくりかまきしおり"をみてみたいなぁ~

チャイナ服。 たしかに、これもいいかも。

最後は、まっちゃんから
水着!って

これは、事務所的にもNGでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿