人気の投稿

2014年7月10日木曜日

MUTOMA。黒幕先生こと菊谷宏樹さんの話術全開!そして、沖縄で7!!さんと、国際通りを闊歩!!


MUTOMA。黒幕先生こと菊谷宏樹さんの話術全開!
そして、沖縄で7!!さんと、国際通りを闊歩!!

tvk。
MUTOMA。

今週は、パシフィコ近くの夜景でスタートした、
MUTOMA。

スタートのコトバは、
「僕は、あなたの深夜喫茶」…。

そして、今週は、チェコ・ノー・リパブリックがゲストで参加。
そう、先週のサクサクのゲストでした。

サクサクでのトークも面白かったんですが、
黒幕先生の話術全開で、サクサク屋根の上編が再びって感じで。
いや~面白しろかった。
特に、砂川さんと武井さん。

ミッドナイトのサクサク屋根の上編って感じ!

さらに、7!!のNANAEさんとMAIKOさんのお二人とも、トークをしていたら、
ナント、黒幕先生こと菊谷宏樹さん。沖縄へ!


そして、7!!さんは6週間にわたって、特集するそうです。

今週は、7!!さん4名と黒幕先生が那覇の国際通りを闊歩。

ついに黒幕先生、MICHIRUさんとKEITAさんが、遭遇!!
やっぱりCGじゃなかったんですね。

いや~すごい!!サクサクで、出来ないようなことを
やっていますね。

さらにさらに、キマグレンさんも登場。

【二人二脚】なんてあるんだぁ~
こちらは、「キマグレンの音楽開放区」のディレクター伊藤誠さんが担当ですね。
こちらの密着企画も、トークの内容がいいし。
キマグレンさんは来週も登場します。

最後は、おなじみ「バイバイキ~ン」を
チェコ・ノー・リパブリックさんとご一緒に叫んで終了。

MUTOMA。
PVは、音楽缶に回して、
是非、いろんなアーティストさんとのトークコーナーを増やしてほしいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿