人気の投稿

2014年7月31日木曜日

MUTOMA。ヒロキエフさんこと黒幕先生。7!!の社長さんはナウマンゾウに石器で襲いかかる!感じだそうです。


MUTOMA。ヒロキエフさんこと黒幕先生。
7!!の社長さんはナウマンゾウに石器で襲いかかる!
感じだそうです。

7月30日放送のMUTOMAは、
関内・野毛周辺の夜景で闊歩

午前0時になりましたのあとは、
ヒロキエフ・マコトノフ・藤井先輩と名前をいって終わり。
ありゃま。おコトバがありませんでした。

さて、
今週も
キマグレンさんの密着企画もあり、
7!!との密着企画もあって、浦添市民体育館で、バドミントン。

7!!の社長さんがバドミントンの強化選手だったそうでして

で、キャラが濃いそうでして…。

ヒロキエフさんこと、黒幕先生も、

【見た目強烈で】
【ナウマンゾウに石器で襲いかかる】


夜深くまで、飲んでも翌朝10キロ走るそうでして…

いったいどんな社長さんなんだぁ~。見てみたいなぁ~。

そして、ヒロキエフさんこと黒幕先生。
ツクツクボウシの鳴きまねを披露。

さらに、ヒグラシの鳴きまねも!!
めっちゃ、ウマイ!めっちゃ似ている!!
流石は、黒幕先生。

0 件のコメント:

コメントを投稿