人気の投稿

2014年8月1日金曜日

POPPARADE。アイドルPV番組から、鉄道ファン向け番組に!神奈川県の電車を制覇する!


POPPARADE。アイドルPV番組から、
鉄道ファン向け番組に!神奈川県の電車を制覇する!

tvk。
POPPARADE。

CYS7は、鉄道に興味を持ち始めた。
ということで、黒幕先生こと、妖怪ウォッチの兄の大好きな、【鉄道のDVD】っぽく
なっちゃった、7月31日放送。

黒幕先生こと、妖怪ウォッチの兄の趣向が前面に出ていて、
めっちゃ、面白かった。!

たぶん、鉄道ファンの人なら、堪らないのでは?!

次週にわたって、神奈川県の鉄道、電車を網羅する!!といっておりましたが、
これって、結構大変なんじゃないかなぁ~と。

今週だけでも、
東海道線
横須賀線
湘南ライナー
京浜東北線
京浜急行
横浜線
東横線
田園都市線
相鉄線
相模線
こどもの国線
小田急線
江ノ島電鉄

湘南モノレール…

けど、黒幕先生こと、妖怪ウォッチの兄が楽しんでいる企画なので、
神奈川県に限らず、どんどんやってほしいし、
バイパスとか、川崎線ブルースのような、【道】とか。
もっと、もっと、好き放題にやっていただけると嬉しいなぁ~と。

0 件のコメント:

コメントを投稿