人気の投稿

2014年8月14日木曜日

MUTOMA。黒幕先生こと、ヒロキエフさん。母さんの作ったカルピスって…どうして薄いんですか?


MUTOMA。黒幕先生こと、ヒロキエフさん。
母さんの作ったカルピスって…どうして薄いんですか?

8月13日放送。

今回の深夜0時になりましたは、
アムロ風口調で、
母さん…

母さんの作ったカルピスって…どうして薄いんですか?

で始まりました、今週のMUTOMA。

今週は、新横浜駅の夜景でスタート。
新横浜は、最近毎日行っているので、遭遇出来たらよかったなぁ~。なんて。

確かにそうだよね。自分の家のカルピスって薄いよね。
けど、今は、カルピスウォーターを飲んじゃうので、わからんのかもね。

さて、

今週で最後の7!!の特集。めんそーれー!沖縄。

ビーチパーティーで、なんと、油を……ありゃりゃ。

けどこの事、8月13日のサクサクで、しゃべっているんだよねぇ~。

MUTOMAとsakusaku。7!!さんを通じて連動しちゃっていますね。
あとは、POPPARADEも連動するといいのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿