人気の投稿

2014年8月21日木曜日

MUTOMA。ヒロキエフさんとマコトノフさんの名言。休みがあっても、お金がない。腹が減ったら、動かなければいい?!


MUTOMA。ヒロキエフさんとマコトノフさんの名言。
休みがあっても、お金がない。
腹が減ったら、動かなければいい?!

tvk。
MUTOMA。

新横浜の横浜アリーナから新横浜駅の夜景でスタート。

今週の
深夜0時になりました。は、
なんと、マコトノフさんと藤井先輩のみでスタート。
アレレ?黒幕先生ことヒロキエフさんはと思っていたら、
マコトノフさんから【夏休み】といったら、
急にヒグラシの鳴きまねが聞こえてきたので、
これまた、アレレ?で、ヒロキエフさんが登場。

なんでも、夏休みもなく馬車馬のように馬車道を歩いて、働いているそうです。

マコトノフさんからは、休みがあっても、お金がない。

ヒロキエフさんからは、腹が減ったら、動かなければいい?!

といっておりましたが…

そりゃ、ヒロキエフさんこと黒幕先生。
番組が2本、イベントアリとなれば、sakusakuよりもご多忙なのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿