人気の投稿

2014年8月22日金曜日

sakusaku。IKAさん。アンパンマンアイスを食べるために、一人で沖縄へ?!


sakusaku。IKAさん。アンパンマンアイスを食べるために、
一人で沖縄へ?!

tvk。
sakusaku。

8月22日放送。

今週も笑わせていただきました、サクサク。

その最後は、なんとIKAさんが急にインサートしてきして…

トミタ栞さんは、「怒られる!」といっていたのですが、

なんと、IKAさん。
先週のゲストの7!!さんが話していた、
アンパンマンアイスが、【気になった】そうで、

単身、沖縄に?!

レンタルショップの皆さんからは、なんで一人だけで!!
ということで、美ら海水族館で、ジンベイザメに。
ダイオウイカとご対面。そして、感動!
さらに、ホテルのプールで満喫。
と総スカンでしたが、お土産の うどんを食べたら、そっちに夢中で。
お土産の古宇利うどん。

しかし、IKAさん。
アンパンマンアイスが目的ではなくて、
ダイオウイカが目的だったんじゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿