人気の投稿

2012年12月12日水曜日

シューイチ。トラブル発生。有賀優美さんのブローチが!!風で!!!

シューイチ。トラブル発生。有賀優美さんのブローチが!!
風で!!!


ntv。
シューイチ。

今週も、やってきました。天気予報のコーナー。

先週は、クラブワールドカップの関連で、
ブローチはなかった、有賀由美さん。
今週は、12月11日が、100円硬貨の記念日だそうで、

"100円札"の状態のブローチだったんですが…

風のいたずらで、トラブルが発生!!

有賀由美さんのブローチ
提供の時は、まだ風に耐えていたけど…

なんと、お札のパーツが、風で飛んでしまって、
有賀由美さんのブローチ
スタッフさんから…
ギミック後の100円硬貨の状態になってしまい。
有賀由美さんのブローチ
100円硬貨。

途中で、スタッフさんから、もらって、説明することに。
有賀由美さんのブローチ
ギミックを説明

スタジオの方々も、爆笑。
中山秀征さんからも、「飛ばないようにしておかないと」と。

微笑ましい~。というか。
ホント、このコーナー。面白い。

来週も、楽しみだなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿