人気の投稿

2012年12月5日水曜日

sakusaku。ついに発表!初尽くしの【DVD sakusaku 9.0 オーバーオールが止まらない】2013年3月6日発売

sakusaku。ついに発表!
初尽くしの【DVD sakusaku 9.0 オーバーオールが止まらない】
2013年3月6日発売


tvk。
sakusaku。

12月5日の放送も、
スタートから、IKAさんのチョンボ?でBGMが出ないトラブル発生で、爆笑。
最後のブロックは、ツアーDVDの模様付きで、miwaさんからのビデオレター。

相も変わらず。
スタートから目の離せない番組だなぁ~

で、情報解禁という事で。
DVD 【sakusaku 9.0 オーバーオールが止まらない】
2013年3月6日発売

今回は、初物尽くしのDVD!

当然、トミタ栞さんがMCになってからの初DVD。
で、トミタ栞さん自身も初のDVD

そして、初の2枚組!

さらに、初の撮り下ろしドラマ。「アンダーパスに響く悲しき銃声」
黒幕さんが、脚本・監督・音楽・編集・主演。
こりゃ、見もの。
トミタ栞さんが、大切なシーンでNGを多発しちゃったそうですが…

高山で撮影したそうで、
当然、トミタ栞さんのご実家の【豆天狗】さんにも行かれたそうです。
ということで、購入確定ですね。

きっと、それに併せて、イベントも開催されることでしょう。
まぁ、仕事でいかれないけどね。

この勢いによって、「正スぺ」やらないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿