人気の投稿

2012年12月3日月曜日

NHKステラ。
12/14号の久保田祐佳アナウンサーのコメント欄を読んで、
ブラタモリ復活しないかなぁ~と。


NHKステラ。
毎年年末ごろになると、
アナウンサーの皆さんのコメントが掲載されていて、
民放のアナウンサーに
負けず劣らず、個性的なアナウンサーさんが多いなぁ~と。

さて、
12/14号の久保田祐佳アナウンサーのコメント欄を読んで、
ふと。

来年挑戦したいことという解答で、
【東京の坂道を歩くこと。】ってある。

これって、"ブラタモリ"が復活を暗示していたら、うれしいなぁ~と。

第4弾やってほしいなぁ~。
復活するならば、タモリさん、久保田祐佳アナウンサーのコンビでお願いしたい。

タモリさんの博学ぶりには、脱帽しちゃう番組でしたが、
第3弾で、止まっていますので、
挑戦するのが、坂道を歩くことならば、是非、ブラタモリで挑戦してほしいものです。

ニュース845とか、ニュース7とかやっているので、無理なのかなぁ~。


久保田祐佳アナウンサー
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/search/detail.cgi?id=168

ブラタモリ
http://www.nhk.or.jp/buratamori/

0 件のコメント:

コメントを投稿