人気の投稿

2013年10月7日月曜日

sakusaku。今週も鮎は水門開放で遡上。そしてぎーちゃんは、トミタ栞さんの公認に!


sakusaku。今週も鮎は水門開放で遡上。そしてぎーちゃんは、トミタ栞さんの公認に!

tvk。
sakusaku。

10月7日放送。

以前のsakusakuでは、想像も出来なかった、
ネタのラッシュ。ネタの持ち込み。
ちょっと前から、鮎と水門開放が繰り返しておりましたが、
今週も、開門!


トミタ栞さんが持ってきたネタは、
貨物の「桃太郎」の写真を撮ってきました。
トミタ栞さん、最近、【撮り鉄】ですよね。


先日の「桃太郎」ネタの時に、浪人生つ さんが、
【桃太郎じゃん!】と、小バカにしたような言い方だったので、
それに、ご立腹だったそうでして。

確かに、
【桃太郎じゃん!】。鼻につきますよね。

そして、ギフト☆矢野さん。
良かったですね。
トミタ栞さんのモノマネで、【ぎーちゃん】をやりましたが、
トミタ栞さん。お気に入りだそうで。大爆笑!!

怒られなくて、良かったですね。
で紹介しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿