人気の投稿

2013年10月21日月曜日

sakusaku。"地"識と書いた、トミタ栞さんの1週間早いハロウィン姿は可愛いんだけど…


sakusaku。"地"識と書いた、
トミタ栞さんの1週間早いハロウィン姿は可愛いんだけど…

tvk。
sakusaku。

10月21日放送。

あれれ、トミタ栞さん。
トミタ栞さん。ハロウィン姿
トミタ栞さん。ハロウィン姿

ハロウィンのコスプレで登場しているではありませんか!
可愛いなぁ~だけど、来週だろう?と思っていたら、

トミタ栞さんから、「今週ハロウィンの週なんですよ…」と

補足で、「来週です」と表示されているので、
そうだよね。まぁ31日は来週だよね。
で、ココマデで、話は完結するのかと思いきや、

3ブロック目で、

黒幕さんから、「今日、何日か知っている?」と
10月の…

で、10月28日とトミタ栞さん。ありゃま、違うよ。

黒幕先生から、今日は21日だよといわれて、矢継ぎ早に、

「ハロウィンはて何日…?」と聞かれたトミタ栞さんは、

「10月31日」と。
おおっ正解ですね。
しかし、「水曜日」。だそうで…

再びの訂正テロップ…





10月31日は木曜日。
つまり、来週で、良かった訳ですね。
どうやら、SMさんのチェックせず…みたい。

まぁ、sakusakuらしいというか…面白すぎ!!

ということは、来週は、年に一度のカボチャーマンが登場するのかな?!

さらに、トミタ栞さん。
最後のブロックで…やっちゃいました。

知識って感じで書いてとの流れで、書いたのが、
トミタ栞さんの"地"識
トミタ栞さんの"地"識
地識!
う~む。ヘキサゴンが終わっていて良かったですよね…

0 件のコメント:

コメントを投稿