人気の投稿

2013年4月19日金曜日

sakusaku。47都道府県のゆるキャラが再び。そして豆腐問題終結へ


sakusaku。47都道府県のゆるキャラが再び。
そして豆腐問題終結へ

tvk。
sakusaku。

木綿豆腐か絹ごし豆腐か。という
豆腐問題も、終結へ。
結果として、"昆布つゆ"が好きだった?!ということに。
う~む。
確かに、豆腐はストレートで食べなきゃダメだよね。

先月まで、長い期間で
屋根の上のみなさんで、考えた【47都道府県のゆるキャラ】を
振り返ってみるコーナー。

ほんと、いろんなキャラクターを皆さんで
想像されて、今見ても、オリジナリティーがあるというか、

で、黒幕先生から、
【おいおい】の条件付ながら、
「神奈川県33市区町村」のゆるキャラを考えてみようを
やろうかと、お話されていました。

【33市区町村アンソロジー】っぽい企画。
是非お願いいたしですね。

そうそう。今週の屋根の上のゲスト。
吉田山田さん。前回同様に面白いですね。
今月の歌の【ごめん、やっぱり好きなんだ。】も、素敵だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿